« 今日はちゃむさんのティーセット | トップページ | 今日はバザー »

今日はおうちランチ

今日は、1番の仲良しのMちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました\(^0^)/
彼女が仕事を始めたので、なかなか会えなかったんです~♪
午前中だけ仕事をしてきた彼女のために、お昼ご飯を作ってみました^^*

Img_0981メニューは、
鶏の唐揚げ、
トマトときゅうりの和え物
なすの揚げ漬し

デザートにプリンを頂いたけど、写真も撮らずに食べちゃいました^^; 美味しかったのよ~♪

ありあわせで、作ったので、唐揚げが貧相です…^^; 料理は得意ではないので、これが精一杯(>_<)ゞ  でも、喜んでもらえたので、嬉しかったです♪

今日から次男が修学旅行です。 USJに行ってます。 明日からは、主人が、沖縄旅行…みんないいんだぁ…(--メ)  どこかにいきた~い(>_<)

|

« 今日はちゃむさんのティーセット | トップページ | 今日はバザー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ!ゆたまもさんのランチ美味しそう~
私も食べたい(笑)
久しぶりにお友達と会えてよかったですね♪
家庭や仕事があると会えるようでも、
なかなか会えないですよね。。。
修学旅行シーズンですね~
うちの子の小学校は明日からですよ☆
なので、明日は6年生の給食を1年生の親が
食べれるという恒例の給食参観です!
旦那様、沖縄旅行うらやましいかぎりです。

投稿: purprea* | 2006年10月18日 (水) 23:06

purprea*さん、ありがとう!
美味しそうですか?^^*
良かった~♪
ほぼ毎日会っていた友達なので、
久しぶりに会って、話がつきませんでした^^*
次男はあっという間に帰って来ましたね…^^;
お土産話をいっぱいしてくれました♪
お土産は、スパイダーマンのチョコでした^^*

投稿: ゆたまも | 2006年10月19日 (木) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155548/12325163

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおうちランチ:

« 今日はちゃむさんのティーセット | トップページ | 今日はバザー »