« 今日は春の花 | トップページ | 今日はMy Birthday »

今日はイチゴ♪

P1020117 今年も、イチゴの季節がやってきました~♪
イチゴだ~い好き^^*の私には嬉しい限り^~^*
こちらは、おじいちゃん(義父)のイチゴです。 息子たちのために毎年作ってくれます。 一度にバケツ一杯!ということも珍しくなく、痛まないうちに食べきるのは大変ですーー; このときばかりは、息子たちにも「食べ放題!!」と、みんなで、堪能しています。 それでも食べきれないので、冷凍にしてみました。 これで、いつでも食べられます♪
今日は、仕事から帰って、ティータイム♪ やっぱりイチゴです( ̄▽ ̄*)dP1020119  
仕事を始めて、そろそろ一ヶ月が経とうとしています。 あっという間でした~^^; 1日が瞬く間に終わって…10数年、専業主婦していた私にとっては、大変な変化です。 楽しくもあり、辛くもあり…あと5ヶ月、どんなことが待ってるんでしょう?^^*
明日は、My Birthday♪

|

« 今日は春の花 | トップページ | 今日はMy Birthday »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は春の花 | トップページ | 今日はMy Birthday »