« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

萌えグッズO( ≧∇≦)o

萌えグッズO(<br />
 ≧∇≦)o
萌えグッズO(<br />
 ≧∇≦)o

ひばりちゃんから、ステキな贈り物が届きました
 
 
かわいいバンビちゃんグッズ
 
 
ひばりちゃんのセンスの良さには、いつも感動です
 
 
↑これ(2番目)なんて
 
 
めっちゃかわいいよぉ〜
 
丸いバンビちゃん達は、マグネットなの
 
 
これでサジン留めちゃう?
 
 
絶対かわいいわ
 
 
 
 
ひばりちゃん、ありがとう
 
 

| | コメント (2)

ちょっとそこまで…

お久しぶりです…coldsweats01

今日から夏休みが始まりましたねhappy01

私も、今日からお休みで~すscissors

夏休み初日の今日。

朝からいいお天気sun

梅雨明けはまだだけど、もうすっかり夏ですよぉ~sweat01

だけど、今日は朝から誰もいなぁ~いsmile

ちょっとだけ、おうちのお仕事をして(笑)…もう、出かけちゃおっrvcar

Dvc00745

…で、来ちゃったよ~happy01

ここは、どこでしょう?

Dvc00748

ここですup

瀬戸大橋ですwave

今日は、土曜日。 高速料金¥1,000-ですmoneybag

おうちから、30分でココまで来ちゃいますbleah

高速料金が¥1,000-のうちに、一度は来てみたかったのhappy01

以前は、一般道を1時間以上かけてやって来てから大橋へ…だったんだけど(だって、moneybag高いんだもんsweat01

高速だと、あっという間だぁ…happy02

トンネルを抜けて、目の前に巨大な橋が見えるのは圧巻ですshine

camera撮りたかったけど、ひとりで来たので、断念…sweat02…アブないわcoldsweats02

今日は、途中にある、与島SAで降ります。

Dvc00726

ホントに大きいぞ~eye

車道の下には電車が走ってるんですよtrain

展望台から、瀬戸大橋を一望して…反対側を見れば、瀬戸内海の島々…wave

とってもキレイ…だったけど、camera撮ってなかった…sweat02

Dvc00746

SAの出口付近…なんかすごいでしょ?

迷子にならずに帰れるかな?coldsweats01

与島SAからだったら、Uターンして帰ることができるんですよrecycle

思いたってやってきた今日は、ココまでにしておきますwink

今度は、向こう(四国)に渡るじぇ~smile

Uターンすると、料金も¥1,000-で済みますmoneybag

お得moneybagお得dollar

| | コメント (3)

ジャグカバー

Dvc00729

Dvc00747

久しぶりの更新ですsweat02

暑くなってきたので、そろそろレース糸の出番…

何を編もうかなぁ…大作にも挑戦したいし…

でも、いきなり…は厳しいので、ドイリーより、ちょっと大きめのジャグカバーを編んでみました。

土日の2日間、引きこもり状態で編んでましたsmile

やり始めると、止まらないの…bleah

カバーとして使ったときに、ずれないようにするため(?)にビーズも縫いつけて…wink

涼しげでしょ?shine

この次は、もう少し、大きいモノが編みたいなぁ~heart04

| | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »