« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

バンビ♪

20110509_175821

hibbyちゃんからの、素敵なプレゼントpresent

大好きなhibbyちゃんの消しハンcute

大好きなバンビちゃんですhappy01

“Changmin”のCをくわえてMAXscissors

もう…とってもかわいいheart04

ステキな雑貨と一緒にいただきましたよsmile

先週、Birthdayだった私…

ステキなプレゼントをいただいていたのに…

ご紹介が遅くなっちゃった…sweat02

ホントにホントにありがとう~~shine

ごめんね~sweat01 hibbyちゃんbleah

大切にしますheart04

20110509_184203

他にもたくさんいただきましたよ~happy01

hibbyちゃん手作りのジャム&スィーツheart04

おいしくいただきましたぁ~happy02

| | コメント (2)

レザーポーチ

仲良しのひばりちゃんから、素敵なプレゼントpresentいただきましたよheart04

20110505_222621

全部、ひばりちゃんの手作り…happy02

とってもステキです…lovely

レザーポーチ&ターバン&ピルケースheart04

ポーチにはかわいいバンビチャームが光ってMAXshine

20110505_222533_2

ちゃみ様とお揃いのピアスも~shine

ウフフ…今度ちゃみ様に逢いに行く時に着けて行こう~happy01

20110507_172152

ポーチは、必需品の携帯の充電器を入れるのに、ピッタリgood

まるで、私のカバンの中を覗いたみたいね~bleah ひばりちゃんsmile

ホントにホントに、ありがとう~~~heart04

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »