On My Birthday

今日は私のBirthdayです。 何回目かはさておき…
何事もなく1日が過ぎて行きましたが、やっぱり今日はいつもと違う、かな?
旦那と息子たちに「おめでとう!」と言ってもらったし。 まぁ、それで良しとしましょう。
旦那が今夜は飲み会に出かけて行って、息子たちも自分の部屋に行って、今のんびり一人の時間。 これが何よりのプレゼントのように思います。 帰省もひとり。 そんなに一人がいいのかいっ!って思われそうですが、今までにそうそう無かったことなので…catfaceDvc00301
プレゼント、頂きました。 
まず、お財布。 これは主人たちから。 母の日と一緒にされちゃった感もあるんだけど…でもやっぱりうれしいですねheart04
早速入れ替えて、お買い物に行きました。
あとの2つ。 これは親友のMちゃんにいただきました。 マグカップとボレロです。 夏でも熱いお茶を飲む私。 マグカップは毎日使ってます。 今夜、すぐにこれでお茶を飲みましたhappy02 ボレロは、自転車通勤の私には必需品! これからのUV対策に役立ちます。 さすがのプレゼント。 私のことよく解ってくれてます。 メッセージカードも感動heart02 とてもうれしい言葉。 おばあちゃんになるまで仲良くしてね~happy02
わざわざ、届けてくれて、ちょっとだけお茶しました。 これも素敵なプレゼント、ですねnotesDvc00300 Dvc00299


今週のお弁当。Dvc00298 Dvc00296














Dvc00302 ←彼らにもお祝いしてもらいましたlovely   ハイハイ…sweat02

| | コメント (11)

苦悩の日々…

長男が部活始めました。 水泳部ですfish スイミングスクールに3歳から、10年間通っていました。 中学3年間だけブランクがありましたが、また始めることになりました。 
何かスポーツはやってほしかったですが…1つ困ったことが…練習時間が早朝なんです。
朝6時半開始shock 学校近くのスポーツクラブのプールを使うので、そんな時間な訳です。 
6時には出発するので、お弁当をそれまでに作らなければならなくなってしまったのです( ̄□ ̄;) 5時起きだよっ!5時crying 月・水・金の週3日、頑張ります…riceball
今週も、そんなこんなで、手作りはお弁当のみ…
のんきな長男は、「お腹空くから、おにぎりも作ってriceballDvc00272となっshockDvc00278 Dvc00277 Dvc00275
相変わらず、地味ですね…^^;
でも、以前のチンチン弁当(レンジでチン☆)に比べたら 、格段の進歩…なんです^^; 
何か、お勧めのメニューがあったら、教えてくださ~いshine

| | コメント (8)