ピンブローチ3

Dvc00275 調子に乗って、また一つ。 
今日は、チャームとワイヤーパーツにビーズの組み合わせ。
ワイヤーパーツは自分で作りましたwink
ビーズはジャラジャラ…と付けてみましたsmile
ブルーは好きな色の一つ。 ピンクなどの可愛い色も大好きですが、実際、いつも着てる洋服を考えると、ブルーが合うかなwink 
今度は何を付けよう…考えるのが楽しいですheart04

続きを読む "ピンブローチ3"

| | コメント (6)

オニキスネックレス

Dvc00221いよいよ一週間を切った、東方神起のファンミーティングheart04
もう、何をしてても落ち着きません…sweat01 なので、何か手を動かそう と思って…coldsweats01

オニキスを使ったネックレスcrown オニキスに合わせて、全体的にシックな色合いのネックレスができました。
(丸いのが、天然オニキスです。)
長めのネックレスなので、今の季節に着ることの多い、セーターの上からでも、着けられます。
他のネックレスと重ね着けしてもいいですよねshine 

神戸に行く時に着けて行こうhappy02 
ファンミには、一人で行くつもりでしたが、その前に、友人と神戸観光をしよう!という予定でしたが、その友人が行けなくなってしまいましたweep 寂しい…crying 予定変更のため、時刻表とにらめっこbullettraintrain まぁ、なんとかするしかないでしょうbearing 

この、ピアスに合わせようと思って、作ってみました。Dvc00224


←黒のピアスって、持ってなかったんですよね…
「お揃いheart04」っぽい?↓
危ないですよね…自分でもそう思います…反省coldsweats01Dvc00141 Dvc00225

続きを読む "オニキスネックレス"

| | コメント (4)

ベジタブルバスケット

Dvc00212 今日は、何にもせずに、1日が過ぎて行ってしまいましたcoldsweats01
寒くて動くのが、辛くなってきましたsnow
雪が降ってもおかしくない位寒かったですtyphoon

そんな事で、今日は手作りもお休み…そんな時はお決まりの、トールペイント紹介ですsmile
お教室に通っていた時の作品です。

もう、しばらくお休みしていますが、長く続いた習い事でした。 ホントはまだ続けたいんだけど…weep  
このバスケットは、野菜がモチーフです。 何度も何度も色を重ねて描きましたcatface 3,4年前の作品ですが、まだ、現役です。 きちんとニスを塗って仕上げると、丈夫になって長持ちします。Dvc00214


大きめのバスケットなので、まだまだ入りますよ~breadcakenoodle Dvc00211

モチーフの全体像はこちら→

続きを読む "ベジタブルバスケット"

| | コメント (2)