レザーポーチ

仲良しのひばりちゃんから、素敵なプレゼントpresentいただきましたよheart04

20110505_222621

全部、ひばりちゃんの手作り…happy02

とってもステキです…lovely

レザーポーチ&ターバン&ピルケースheart04

ポーチにはかわいいバンビチャームが光ってMAXshine

20110505_222533_2

ちゃみ様とお揃いのピアスも~shine

ウフフ…今度ちゃみ様に逢いに行く時に着けて行こう~happy01

20110507_172152

ポーチは、必需品の携帯の充電器を入れるのに、ピッタリgood

まるで、私のカバンの中を覗いたみたいね~bleah ひばりちゃんsmile

ホントにホントに、ありがとう~~~heart04

| | コメント (2)

もらってくださいね~♪

「ユノ&ちゃみ Birthday 記念?smile」のプレゼント、16日に締め切りさせていただきました。
エントリーして下さったみなさん、ありがとうございました。
過去2回のプレゼント企画では、ほぼ、100%の確率でしたが、今回は抽選させて頂くことになりました。 皆さんに希望して頂いたものを差し上げたかったのですが、もうしわけありませんsweat01 
それでは、結果発表で~すshine

まず、(A)チャームネックレス"Y"ver.  Dvc00375_2 Dvc00374 Dvc00373 Dvc00371













ポム♪さんに決定しましたshine  

次に、(B)チャームネックレス"M"ver.Dvc00376 Dvc00370 Dvc00369 Dvc00368













あーさんに決定ですshine

最後に、(C)ドールですが…Dvc00377

チョラさんとポム♪さんがエントリーしてくださいました。
ポム♪さんは(A)に決まってましたので、ここは、チョラさんにさせていただこうと思いますshine  

3人の方は、メールにて、お届け先をお知らせくださいねhappy01
残念ながら、今回お届けできなくなった方、本当にごめんなさいsweat01 また、何かの機会にプレゼントできたらいいんですが… 

今年も、好きな物を好きなように作っていけたら…と思っています。 みなさん、よろしくお願いしま~すhappy01heart04 

| | コメント (7)

Birthday記念?

2日間、pcのご機嫌が悪く、全く機能せず…crying 朝から、電話かけまくりで、やっと復活してくれました…sweat02 

…初めから、話がそれてしまいましたが…
2009年もすでに1か月がとっくに過ぎてしまいました。 そう、気がつくと、このブログも4年目に突入していました。 早いものです。 (去年もそう言った気が…) 
2005年11月からスタートしました。 まだ、PCに不慣れで、作品もツタナイ…写真で残す代わりに、記録用として始めました。 そんなブログにも、いろんな方が遊びに来てくださって…4年を過ぎた今、たくさんの方とお友達になって、作品交換会や情報交換ができるなんて…shine
とっても素敵なことですshine 皆さんに感謝!ですhappy01 

過去2回、カウプレpresentさせてもらったので、今回もやっちゃおうと…bleah 
「ユノ&ちゃみ Birthday記念」?smile
Dvc00301_2


(A)チャームネックレス"Y" …1名

Dvc00309

(B)チャームネックレス"M" …1名

Dvc00313

(C)ドール(約30㎝)…1名
  こちらは、イメージです。 これから製作するので、どんな子がお嫁に行くかは、お楽しみheart04で。

もらってやってもいいぞ~catfaceって方は、コメント欄に、
*名前(ニックネームでOK)
*希望の物(A)(B)(C)のどれか。
(複数エントリー可です)
を、お願いします。

受付期間は、2月6日(金)0:00~2月16日(月)24:00 とさせていただきます。
どなたにプレゼントさせて頂くかは、2月18日(水)に発表させてもらう予定にしてます。

続きを読む "Birthday記念?"

| | コメント (11)