サプライズなプレゼント! ひばりちゃん

Dvc00195 今日、素敵なプレゼントが届きました~present
ブログで仲良くさせてもらってるひばりちゃん(“布好き日記”)からです。

先日、私の大好きな東方神起pigcdを聴いてもらおうと、送らせてもらったんですsmile 
そしたら、とっても喜んでもらって…happy01 そのお礼に…ってhappy02 (ブログでも紹介してくれてます。)
ひばりちゃんの大好きな「飛輪海」のCDと、先日ご主人と行かれたフィリピン旅行のお土産もいただいちゃいました~shine 
「飛輪海」は台湾のユニットで、F4とならんで人気のあるグループですshine 実は、私もちょっと好きだったりするんです…sweat01 ドラマがメチャ面白いんですtv 
韓流と同じくらい華流ドラマもハマってますsmile 私の友人にはF4ファンが多いので、「飛輪海」ファンのひばりちゃんは、私の周りの数少ない飛輪海ファンの一人なんです。 512fnwvj7ll__ss500__2  

彼らの歌をちゃんと聴いたのは初めてでしたが、何曲かは以前にも聴いたことのある曲が入ってましたnotes 
彼らの出演していたドラマを思い出して…また観ようかなぁ~なんて思ったのでしたcatface 広東語?中国語?の響きがとっても心地よく感じます。 彼らだからでしょうか?

ありがとう! ひばりちゃんheart04

続きを読む "サプライズなプレゼント! ひばりちゃん"

| | コメント (8)