楽しい~♪ vol.6

090825_180655 いよいよ、最後の子のご紹介ですvirgo

この子はおさげちゃんです。
花柄ブラウスに、スカラップレースのスカート。
黒のレース生地です。 これだけで、インパクトありますねwink090825_162954

今回作った6人です。

私としては、満足のいく仕上がりになったと思いますsmile

この子たちは、お嫁に行くことが決まっていますhappy01 
嫁ぎ先で、気に入ってもらえるといいなぁ~heart04

どんどん、形になっていくドール達。 自分で作ってるんだけど、わくわくしましたsmile
すっかり秋めいてきてmaple また、手作りがしたくなってきましたsmile

20060212_129765

昨日、深夜、CSで「東方神起2006 Live Concert Rising Sun」やってましたtv 
可愛くて、カッコイイpigくんがいっぱいで…lovely
実は、通して観るの、初めてだったので…ちょっとだけ観て寝るつもりが…最後まで観ちゃいましたbleah
大興奮heart04 目が冴えちゃいますlovely 

今夜は、2nd Tour ですshine
また今日も寝不足です…lovely

| | コメント (6)

楽しい~♪ vol.5

090825_180717 今日は、5人目のご紹介です。

この子は、カーリーヘアvirgoです。
バラのドレスに、スカラップレースのエプロンをしています。
ドレスがとっても女の子っぽいので、コットンニットの帽子をかぶって、パールのイアリングをしていますshine090825_162430

ニットの帽子も編みましたscissors 
ブリム部分は、飾り編みで、可愛く仕上げましたsmile
ピンクのリボンもあしらってみましたdrama

090826_182340
届きましたpresent
ビギスト3周年記念の盾fuji
私ってば…ポチっとしてたのね…pc
ずいぶん前のことなので、すっかり忘れてました…sweat01
5人のサインが印字されてます。 間にカードなどを挟むことができますwink 

090826_182449_2 カードが1枚セットされてましたsmile

改めて、確認pc…これからまだ、いろんなモノが届く予定になってました…coldsweats01

あはは…どうしよっかなぁ~sweat02

| | コメント (0)

楽しい~♪ vol.4

090825_162453 4人目完成ですhappy01
 
この子は、パンツスタイルですdenim
花柄チュニックにガーゼ生地のジャケット。
元気な女の子…な感じでしょうかsmile

私も普段こんな感じのスタイルが多いかも。
動きやすいです。
実際は、体型カバーが1番の理由ですけど…pigsweat01 
この1カ月で増えてしまった体重…どうしましょう…sweat02
洋服では、隠しきれなくなってきました…pig

001
息子が読んでた雑誌。
よ~く見てみると「東方神起」の文字がeye
「PATi=PATi」9月号じゃあないの~shine

買おうかどうしようか?悩んで…結局買わなかった雑誌でしたbook

4th Live Tour 東京ドーム公演のレポートですshine

003

セットリストに沿って、1曲ずつ細かくレポートされてますnotes
曲間のMCまでレポートされてましたsmile
そう、ブラックちゃみまでheart04

「5万人が作り出した青い光に優しく包まれた5人―」(本文より抜粋)

あの時の感動再び…lovelyheart04です。

来月末には、ドーム公演のDVDが発売になりますcd
「私もこの時、ここにいたんだ…shine」 そう思いながら、観ることができる、記念の1枚cdになりそうですhappy02

  *画像は「PATi=PATi」2009・9月号より拝借。

続きを読む "楽しい~♪ vol.4"

| | コメント (2)

楽しい~♪ vol.3

090820_191111 今日も、ドールのご紹介ですvirgo

この子のドレスは、ウエスト切り替えのワンピースです。
綿レース生地とチェック生地の組み合わせ。
スカート部分には、レースのモチーフをつけて、ワンポイントに…モチーフも編みましたよscissors
シンプル過ぎる?とも思いましたが、私は、このスタイルが結構、気に入っているので、ニットバックを持たせてみましたbag 

楽しい~♪ つながりで…smile

昨日、また広島に行ってきました。 
pigペンさんと、オフ会ですheart04 …またか!と言われてしまいそうですが(笑)
そりゃそうですね、夏休み2回目です。
昨日は、もう少し人数も多くて、お宅にお邪魔して、おしゃべり…happy01
盛り上がらない訳はないですねup
20041126_167885

昔の、かわいいpigくんをたくさん観せていただきました。

090823_073606 韓国のお土産もたくさんいただいちゃいましたpresent
ありがとうございましたshine

短い(?)時間でしたが、楽しいひと時でした。

今日は、a-nation東京公演2日目でした。 
今日は、どうだったのかなぁ~catface 昨日の公演も気になるけど。
pigくんじゃない、サプライズゲストのことが話題になってましたねsmile
まぁ、カッコよかったはずですがね~heart04

*追記*

おかげさまで、気づけば、もうすぐ60000hitです。
遊びに来ていただいて、ありがとうございますshine

カウント60000をふまれた方に何か、プレゼントでも…present なんて思ったりしてますhappy01

カウンターの数字にお気づきになられた方で、もらってやってもいいぞ、って方、ご連絡いただけたらなぁ~なんて思います。 どうかな?

続きを読む "楽しい~♪ vol.3"

| | コメント (6)

楽し~い♪ vol.2

090820_191050 今日も、1日、pigくん&手作り三昧…しておりましたbleah
なので、今日も、わが子(笑)のご紹介を。

この子は、エプロンドレスがポイントです。
超幅広スカラップレースなので、これだけで、かなりインパクトがあると思いますsmile
なので、ドレスはシンプルにしました。
レースがゴージャスなので、ごちゃごちゃ飾り付けないで、首元のリボンのみにしましたribbon 
どうでしょうか?wink

011

明日は、a-nation東京公演です。
また、5人揃って、かっこいいステージを魅せてくれることでしょうねshine
昨日は、JJ&ユチョンがイベントに出演したそうだし…もう5人とも日本にいるのかな?happy02

楽しみですね~heart04Stand_by_uxiah_2

| | コメント (4)

楽し~い♪

090820_195309 昨日と今日、外出もせず、PCpcも開かず、ず~っと熱中してましたsmile

まだ、未完成の子もいますがwinkとりあえず、今日までの途中経過…です(笑)

この夏休み中に作っていた、6人virgo 
これは、お友達にオーダーいただいたものです。
以前にも、お嫁に行ったのですが、ずっと可愛がっていただいてるそうです。
うれしいですよね~heart04 
なので、今回も張りきってますっ!! ちょ~っと、エンジン掛かるのが遅かったですが…sweat01
でも、いざ始めると、楽しくってX2…happy02 時間を忘れちゃいましたcatface 
昨日も、今日も…あぁ~heart04 この時間…ホントに楽しいですheart04 

それこそ、pigくんにも目eyeもくれず…ですsmile 
だって、DVD観ちゃうと、手paperが止まっちゃうんだもの…coldsweats01 
CDcdとっかえひっかえしながら、作ってましたsmilenotesTvxq  

昨夜は、パパさん飲み会で、「ゆ~っくりpigくん三昧!」のつもりだったけど、結局ず~っと針をもってました…bleah

ごめんね~heart04 観ちゃうと手が止まっちゃうの~happy02 
でも、一昨日は、誘惑に負けちゃって、LIVE写真集、2冊もポチっちゃった…bookbook 
だって…絶対1冊じゃ物足りないもの…sweat01 
「History in Japan vol.4」の発売も決まったみたいだし…cd 
ますますmoneybagが軽くなっていく…sweat02 

罪な5人です…heart04090820_191149_2

最後になっちゃいましたが、完成した子のご紹介。
お気に入りのイチゴ柄の布を使って、ドレスを作りました。
エプロンは、幅広のスカラップレース。
ドレスがピンクなので、ドロワーズもボタンもピンク系で。
ワンポイントに、イチゴのモチーフの大き目ボタンを付けました。 
目立つでしょ?smile 

| | コメント (4)