サンプラードイリー“C”

Dvc00278 完成しましたscissors

ず~っと、やってみたかった、アルファベットサンプラーsmile

図案を探してたんだけど、見つからなくて…weep

手持ちの図案を参考にして、自分で図案を起こしてみました。

えへへ…smile

やっぱり、病気再発…bleah

編んでみたかった、アルファベット…“C”ですね…heart04

“Changmin”の“C”よんheart04

初めてにしては…と自己満足・自画自賛bleah

もうちょっと、手直ししたい気もするけど…(笑)

他の文字にも挑戦したいなぁ~smile

Breakoutuknow Dvc00236 今日の妄想トンくん♪は、リーダーゆのくんwink

お友だちの(?)クモくんも一緒に…bleah

PV相変わらずヘビロテ状態…heart04

息子に「飽きないの?sweat02」と言われつつも…

だってぇ…カッコいいんだもん…lovely

| | コメント (0)

ちゃみ様、かわいいですぅ~♡

Dvc00267 tontonちゃんから、素敵なプレゼントをいただきましたheart04

可愛いでしょ~っhappy01heart04

トナカイちゃみ様ですよ~smile

トナカイのガウンをお召しになった、ちゃみ王子ですshine

お人形のお姿でも素敵ですぅぅぅhappy02

やっぱり、いいオトコはどんな時でもいいオトコheart04

かわいくって、かわいくって・・・heart04

ふふふ…アブないオバちゃんに化してしまいます…coldsweats01

tontonちゃん、ありがとう~~heart04

大切にしますshine

Dvc00275

Breakoutmicky

アブないつながりの妄想トンくん♪

今日は、ユチョンheart04

ふわふわユチョンも好きだけど、ショートヘアがいいなぁ~lovely

2nd. Tour の時とか…heart04

新曲のPV、カッコいいユチョンがいっぱいでしたね…happy02

「地球で恋愛中…」以来、ゆちょなも気になる、ゆたまもですbleahDvc00250

ちゃみ様、ミアネ~sweat01

あなたが1番だからぁ~heart04

| | コメント (3)

忘れないように…^^;

Breakouthero Dvc00252

連日の寒さ…snow

とってもじゃないけど、外出する気にはなれない…sad

やっぱり、今日もpigくん三昧…smile

昨日録画した「BREAK OUT!」のPV、あれから、何回観たかしら…bleah

今日の妄想トンくん♪は、ジェジュンheart04 

今回のヘアスタイルは、ふわふわジェジュン…happy01

Survivorの時みたい…shineDvc00257_2

「What's in?」2010年2月号

来月号も、引き続き、pigくんの特集があるそう…smile

来月も、買わねばなるまい…moneybag

今月は、pigくんがいっぱい登場…

メモってないと忘れそう…sweat01

| | コメント (2)

ちゃみ様、COOLです♡

Breakoutmax_2  Dvc00235

初めて、フルで観ました、「BREAK OUT!」 のPVtv

先週、チラッと観ただけでも、ちょ~カッコいいheart04

朝から、ワクワクheart04ドキドキheart02で、待ってましたよんheart04heart04

Dvc00256 Dvc00236_2

Dvc00250 Dvc00252

Dvc00254

5人とも、とってもCOOLshine

…特にちゃみ様、カッコよすぎですぅぅぅぅ~lovely

と、今日も1日、pigくん三昧でした…smile

| | コメント (2)

寒いんだけど…T T

010 明日は、始発電車に乗って、神戸まで行きます…train

二男の、フラッグフットボールの応援に…

今日も寒かったけど、明日はもっと寒いらしい…snow

ひょえ~~~shock どうしましょ…sweat02

暖かくして、風邪引かないようにしなきゃね…335101_200912171920460_2 bleah

神戸かぁ…

ホントなら来月ファンミで、また来るはずだった神戸…

あ゛~sweat01言っても仕方ない…weep

4時起きなので、今日は、日付が変わらないうちに寝なきゃね…smile

*ジュンちゃんBirthday記念のカウプレは22日まで。 詳しくは、「XIAHDAY♡」をみてねhappy01

| | コメント (2)

ベストですと?

015

「XIAHDAY」カウプレ、22日までエントリー受付中です。→「XIAHDAY」をみてね♪

ビギストからのloveletterは、2月にpigくんの「ベストアルバム」の発売が決定したshineとのこと。

うれしいですねっheart04

全部で3タイプ。…う゛~~~んsweat01 悩む…sweat02

決められないから、全部!!…買っちゃうんだろうなぁ…coldsweats0161e2v0ejewl__ss500_ 61mll1g8vbl__ss500_

1月発売の「BREAK OUT」のジャケットも、とってもカッコ良いですheart04001

New hair style みんなカッコいいです。

とっても似合ってますheart04

| | コメント (2)

…遊んじゃった…

Snowhero 540_974730508815187051

昨日、1日中遊んじゃったのに…bleah

今日も1日遊んでしまいましたsweat01

だって…昨日、楽しかったんだもんっhappy02

先週まで、頑張ったんだもんっbearing

いいよね~~~catface

今日の妄想トンくん♪は、ジェジュンですheart04 

JJの手paperとおでこshineに萌えますsmile

Dvc00023

念願のスタバでMyマグデビューしましたcafe

店員さん&お客さんの視線eyeが気持ちイイっshine

これは、病みつきになるのがわかる…bleah

「ジュンちゃんBirthday記念」カウプレは、22日まで受付中ですwink

詳しくは「XIAHDAY♡」を観てねwink

| | コメント (2)

XIAHDAY♡

020  今日は、東方神起Xiah-JunsuくんのBirthdaybirthdayですよ~heart04

天真爛漫で、名前の通り?純粋で。

ダンスも歌もカリスマでshine 

あ、おやじギャグもカリスマ…coldsweats01

あの笑顔に癒されます…happy01

Happy Birthday! Junsu♡

I wish you always happy.

All my love for you.

…って、私はちゃみペンですがね…bleah

024_2

…ジュンちゃんBirthday記念smile

また、カウプレやろうかな~ってことで。Stil0035

続きを読む "XIAHDAY♡"

| | コメント (13)

ニットケイタイポーチ

Dvc00952 寒くなってくると、編み物がしたくなってきます。

久しぶりに毛糸を引っ張り出して編み編み…heart04

携帯ポーチができました。

細編みで編んでいきますsmile

生成りのコットン糸で、ナチュラルな感じに仕上がりました。

”M”のレースモチーフを付けて。

”C”がなかったので、”Max”の”M”で(笑)

アンティークのボタンで留めます。

このボタンは、母の洋服に付いていたモノ。

正真正銘のアンティークですねsmile

Dvc00953

左のシマシマは、今、使ってる携帯ポーチ。

結構お気に入り…

新しく編んだポーチも、シンプルだけど、飽きずに使えそうかな?

Snowmicky

今日の妄想トンくん♪は、ユチョンです。

今日のFNS歌謡祭、待ちくたびれちゃうくらい…sweat02

でも、5人で歌ってる姿を観られるのは、シアわせなことねheart04

Stil0051 Dvc00961

| | コメント (2)

うっかり、すっかり…^^;

Snowmax わたくし、すっかり、うっかりしておりました…sweat02

ふと、カレンダーを眺めていて気がつきました。

1年が経つのって、早いですね~sweat01

ブログ開設5年目に突入してました…

11月23日って、何してたっけ?(笑)

おうちで、だらだらしてたわ…coldsweats01

でも、この1年は、とっても、早かったし、楽しかったですhappy02

東方神起繋がりで、お友だちがたくさんできたし、実際に5人にも会えたしheart04

手作りも、たくさんできたし…heart04

もうすぐ、終わろうとしてるけど、楽しかったよ~smile

また、1年、こうやって、のんびり続けていけたらいいなぁ~って思います。

いつも、遊びに来て下さってるみなさん、ありがとうございます。

丸4年も続けてこれたのは、みなさんのおかげです。

これからも、よろしくおねがいしますheart04

531139992009112516464410187750941_2

*画像の出処は画像中にあります。
ありがとうございます。

明後日には、また、tvで会えるね~heart04

| | コメント (4)