寒かった…T T

Dvc00052_1 行ってきました…神戸。

Dvc00059_1 なんじゃこりゃ~shock」って言うくらい、風が強くて寒かったぁ…typhoon

昨日は、フラッグフットボール西日本選手権です。

今回は、キッズ、ジュニア、レディース、シニアの部があり、それぞれ東海、関西、中四国、九州の代表6チームずつが参加です。

これに勝ち残れば、いよいよ「東京どーむですよぉ~shine(ユノ風に)」

…とはいえ、岡山チーム以外の代表は、アメフト部。

ここに居るのが場違いな気もしてきます…sweat01

Dvc00057_1

一回戦…とってもいい試合。

でも、33-32で、負けちゃいました…crying

ドームには行けませんでした…

でも、頑張ったよ。

…とここまでは良かった…

次の試合まで、時間があったので、昼食に…帰ってきたら、時間が変更になってて、もう2試合目が終わってたぁぁぁ~~~~shock

何しに神戸まで来たんじゃいっ(泣)

往復鈍行列車の旅…今朝は体中痛いのは、そのせいでしょうか…寒さのせいかな?(笑)

余談ですが…おうちに帰ってから知った事実…

息子ともうひとり同じ中学のお友だちのふたり以外のメンバー…なんと一昨年、全国優勝してたんだってっcrown…そんなチームに居たのか…早く言えっsweat01 

しかも、3月に大阪で大会があるとなっ? 「さくらカップcherryblossom」だそう…中3の二男…そのころ、「さくら」は咲いてるかな…coldsweats01

気力と体力をすっかり使い果たし帰って来て、着替えもそこそこに爆睡…sleepy

しっかり充電してから、tvの前へ…Music Japanですよ~~~heart04

続きを読む "寒かった…T T"

| | コメント (0)

神戸だぁ~!

Dvc00909  行ってきました~rvcar

はるばる(?)高速にのって高梁市まで…

順調に行ってたんですが、途中、「マジっshock」って言うくらいの険しい山道を通りながら、無事到着…(うちのPCが教えてくれた最短コースsweat01

練習は、ちょっとだけ見たことあったけど、試合は初めて。 

どうかな…ドキドキです…heart02ルールは、アメフトと一緒なので、おおざっぱにはわかるので、楽しめました~wink  (フラッグフットボールについては、こちらから→☆

相手は、アメフト部。 こちらは、全員野球部部員。

「大丈夫なのぉ?sweat01」って、思いましたが、これがまた、予想に反して、走る!取る!投げる!

第一試合を64-0の大勝shine

女子チームの決勝を挟んで、決勝に臨みます。Dvc00908_3

決勝は、前のチームと違って、体格もスピードもちがう?!

…しかしっ! やっぱり、走る!取る!投げる!

37-12で、優勝しちゃいましたcrown

なんと、西日本大会進出ですshine

次は、12月20日、神戸王子スタジアムです。

神戸だ~shine  神戸は、1月にpigファンミがあるぞ~smile

ここで勝ったら、いよいよ、東京ドームだぁ~event

ゲンキンな母です。Dvc00906

急造チームですが、頑張りましたshine

学校は違うけど、チームワーク、バッチリですbleah

| | コメント (2)

今日は野球三昧

今日も朝から長男の野球の試合の応援に。 昨日に引き続きの5時起きはツライ…^^;
おまけに、暑いしっ!!ーーメ 負けたら引退なので、「これで最後かもしれない…」と思うと、つい力も入ります。 昨日と同様に接戦で…ホントに胃に悪いわ…^^; 
昨日は延長、今日はサヨナラ! なんてドラマチックなんでしょう ̄▽ ̄* 明日も試合ができます。 明日は県大会の常連校が相手なので、接戦を演じてくれたらいいんだけどなぁ~^^* Img_1506最後の勇姿?にならなくてよかった…^~^* →

それにしても、広陵は惜しかった~≧д≦Img_1505  まさかまさかの結果にしばらく呆然としてましたよ…今回は特に同じ実家の近所の子が2人も出場したので、思い入れもひとしおでした。(甥っ子たちは甲子園まで応援に行ったみたい。) でも、みんな頑張ったよね^^* さわやかな彼らにまた感動しました。  
「準優勝、おめでとう!」です。 

| | コメント (0)