昴~Subaru~

41fw0g9kegl__ss400_ 行ってきましたhappy01 
pigくん出演!の映画、「昴~Subaru~」
友達を誘って行こうかと思ったんですが、結局、一人で出かけることにしました。
carの中でも「Borelo」を聴きながら…映画館についても、始まるまで、Walkmanで…music 
気分が盛り上がってきますup 
平日だったので、ゆっくりゆったり観ることができましたよcatface 

そもそも、pigくんが、メインテーマを歌い、なおかつ、本人役で出演する…ってことで、何が何でも観なきゃっ! ってことで、やってきた次第です…これから、ご覧になられる方が多いと思いますので、ネタばれになりそうな事は書かないでおきますねwink 
とにかく、「Bolero」はとってもいいところで流れてきて、映画を盛り上げてましたよhappy02
pigくんが出演してる、してないにかかわらず、いい映画だったなぁ~って思いましたよ。 
漫画の方を、読んでみたくなりました…catface

続きを読む "昴~Subaru~"

| | コメント (5)