ミニオフ会?

週末、幼なじみの披露宴に出席しました。 ホントに久しぶりのお祝いの席です。
3歳からの付き合いの古い友人です。 アラフォー世代ど真ん中の私たちは、最近会うことといったら、あまり良い出来事ではない場合が多くなってきました。
「今度は、いい事で会いたいね~delicious」そう言って彼女と別れました。 
その通り、彼女の最高な瞬間に立ち会うことができましたshine
久しぶりにあった友人はとても輝いていましたshine 新郎新婦のお身内と数人の友人。 
ごくごく内輪の披露パーティーでしたが、手作りの、とても暖かいパーティーでした。
最後の新郎のあいさつには、会場が感動の嵐に包まれていました。 私も涙が止まりませんでした。 こんなに幸せな気持ちになれた披露宴は、初めてでしたhappy02

久しぶりに会ったのは、新婦だけではありません。 彼女同様の幼なじみが集合しました。
パーティーの間中、話に花が咲きましたsmile そこで、彼女たちが、韓流・華流ファンだと言うことがshine お互いの携帯を見せ合ったり、画像を交換したり…なんだか、学生時代に戻ったみたいでした。 「まるで、オフ会だね~catface」って。
これまで、私の周りで、こんなにディープにその手の話ができる人がいなかったので、いきなり仲間が増えて、感激lovelyでした。 東方神起の話、わかってくれる人いなかったもんな~crying いやぁ~、盛り上がった~happy02 

今回は、披露パーティーがメインなので、また改めて集まろうねっhappy01って別れました。
また、楽しい事で会えそうです。Dvc00056 Dvc00057   









2次会で、お茶した後の帰り道。 街はイルミネーションで溢れていましたxmas(広島平和大通りにて)

| | コメント (2)