バンビちゃん♪♪

Dvc00166

今日は、プチ㌧会heart04

またまたbleah いつものメンバーで…cafe

今日は、スペシャルheart04

かわいい㌧ぺんさんも初参加shine

…だけど! それを感じない…

いつものように、pigトークは、盛り上がったのでした~heart04

詳しくは、とってもご報告できるモノではございませんので、あしからず…(笑)

会長作のバンビちゃんshine

作っていただきましたよ~happy01

とっても可愛いよ~lovely

3ミリのスワロビーズ…とっても細かい作業…sweat02 私にはできません…sweat01

Dvc00165

バンビちゃんは、こんな可愛いバンビboxに入ってましたよbleah

ふふふ…会長、いつもながら、ナイスですbleah

Dvc00157

こちらも、いただきましたよsmile

まず、養子縁組のユノ王子heart04

そして~、ちゃみ様~~~heart04heart04

これで、ちょ~レアカードの002以外は揃った、なんちゃってCompleteですwink

…あ、ちゃみ様の分だけねsmile

いつもながら、ありがとう~shine

次回を楽しみにしてるよ~~happy02

| | コメント (4)

マトちゃんピンブローチ♪

Dvc00049 素敵なプレゼントをいただきましたpresent

仲良しのひばりちゃんから~happy01

ひばりちゃんの手作りのピンブローチshine

アンティークゴールドのピンとチャームがとっても素敵heart04
チャームは、ハートとマトリョーシカ。 
綺麗なバラのモチーフのビーズ。 そしてレースのリボンribbon
と~っても可愛いですhappy01

私、ひばりちゃんの作品達の大ファンです~happy02
どこに着けようかなぁ~heart04 考えるのも楽しいですsmile
ひばりちゃん、ありがとう~heart04 

Dvc00008

他にもいただいちゃいましたheart04
ひばりちゃんイチオシの「まりもぶた」のチャームとちゃみ様キーホルダーheart04
「まりもぶた」は小さな可愛い木彫りのブタちゃん。
とってもかわいいpigくんですsmile 
チャンミンと一緒に着けましたwink

Dvc00009 こちらは、別便present

大阪土産です~shine
tontonちゃん、ありがとう~happy02

みなさんのお気持ちがうれしい、ゆたまもですcrying

Colors_2

pigモバのスタッフブログ…JJ & ユチョンがプロモーションや収録しました~goodって。

二人とも、とってもいい笑顔でしたhappy01
こういうお話を聞くと、ホッとしますheart04

| | コメント (4)

ミッキー&ピカチュウ?

夏休み最初の3連休、広島に行ってきました~rvcar
「実家に帰る…」は口実でぇ~bleah pigペンさんに会ってきましたよ~happy02
11時の待ち合わせ、余裕をもって9時に出発!rvcar …したんだけど、忘れてました。
私が休み=学校が夏休み=rvcarcarbusが多い…sweat01 案の定、渋滞に巻き込まれちゃいました…crying おまけに、あと少しの所で、「事故渋滞」の表示…shock 
もう、踏んだり蹴ったり…結局1時間も遅刻しちゃいました…weep

待ち合わせしてたのは、エミちゃんとmicke♪ちゃんheart04 お待たせしちゃって、ホントにごめんなさいっsweat01090718_122217
まず、すぐにランチsmile 
「ばくだん屋」に行きましたよnoodle お土産用のつけ麺は何回も食べたことありましたが、お店で食べるのは初体験shine
辛いものが苦手な、お子ちゃまのmicke♪ちゃんと私…1倍と2倍からチャレンジ…smile 美味しく頂きましたhappy01 でも辛かったよ…coldsweats01
pigくん達は20倍からのスタート…信じらんない…sweat02
↑これで、2倍。 50倍を食べたJJ…まっかっかのつけだれ…想像もつかないぞ…spa

それから、3人で、カラオケkaraoke pigくん三昧heart04 全曲制覇!!しちゃいましたよ~happy02
すごいぞっ!! 
もう、楽しくってX2…notes 時間の経つのをす~っかり忘れちゃいましたよ~090721_135234 watch

エミちゃんは、手作りがお上手shine
頂いちゃいましたheart04
スワロビーズのストラップshine3つも!!

さぁ!これはなんでしょう?smile
ミッキーマウスとバンビちゃんですheart04
pigくん達に、イメージキャラクター的な動物たちがあるのは、みなさん御存じと思います。
私の大好きなチャンミンは「バンビ」です~heart04 エミちゃんオリジナルshine すごいでしょ!! ぱぱっと作れちゃうなんて…
フフフ…でも、「バンビに見えないっsweat01」ってしきりに言うもんだから…つい、「ピカチュウみたい…かなcoldsweats01」なんて(笑) ←左のが、ですよbleah  でもでも、とっても可愛いんですよ~shine 
もう1つ、ミッキーゆちょんのミッキーも頂いちゃいましたhappy01 
ありがとうheart04 エミちゃんhappy02

続きを読む "ミッキー&ピカチュウ?"

| | コメント (2)

久しぶりです^^;

090628_201249 ほんっとに久しぶり…です。
pigくんライブに夢中になってて、何もpaperにつかない状態が続いてましたcoldsweats01 
ハハハ…coldsweats01 ドーム公演まで、あと1週間を切ったので、やっぱり落ち着かないんですが…sweat02

途中で、止まっていた透かしパーツ、完成させました。
ローズストラップが2つ、できましたsmile 
ロジウムの透かしプレートなので、ちょっとおとなしめの雰囲気になりました。
プレート下のチェーンの部分には、小さな透かしパーツを付けています。 画像ではちょっと見えづらいですが…coldsweats01
大人イメージで、満足な仕上がりですhappy01090628_084032

ドーム公演まで、あと6日。
テンションupですhappy02

ドーム限定グッズが販売されると…また悩みそうですが…その中に、ピンクTシャツt-shirtが…え…sweat01です…shock
黒Tt-shirtデコっちゃったんだけど…sweat02
ピンクt-shirtで登場は確実じゃん…weep とちょっと凹んだdown週末でしたsweat02007

フレンドパークの余韻がまだ…heart04 
今週は、水曜日にCD「Stand by U」の発売cd、金曜日には、Music Stationに出演tv …ドームまでに、どれだけ私のテンションをupupupさせたら気が済むのでしょうね…heart04 

 

| | コメント (7)

落ち着かなくって…2

Dvc00014 福岡ライブまで、あと4日heart04 ドキドキします~heart02 ホントに遠足前の子供みたいです…happy02 
どうしたら、落ち着けるのかしら? 終わらなきゃ無理?bleah 
仕事も手につかなくなってきました。 頭の中はpigくんの曲がグルグル…notes 危険ですね~coldsweats01 
インフルエンザも気になるトコだけど、手洗いうがいをしっかりっsign03してれば、まぁ大丈夫よ、と保健の先生もおっしゃってましたwink 
(保健室の先生とは同郷&韓流友達heart04) 
終わった後、抜け殻にならないように気をつけなきゃ…sweat02

先日作った、ストラップの続き…足りなくなったパーツを買って来て完成させましたcatface (画像が悪くてごめんなさい…) 落ち着くかなぁ~って思ったけど、「準備もせずに何やってんだ…sweat01」状態に…ファンミの時以上にテンションupupしてきてます…51zjcs0gdfl__ss500_  

shineジュンちゃん、復活heart04 
福岡では、5人揃ったステージが観られます~happy02

*画像はamazon様より拝借しました。

| | コメント (12)

落ち着かなくって…

Dvc00001 昨日と今日は、真駒内でライブ。
そして、来週はいよいよ福岡公演…shineって思うと、そわそわしてしまって…heart02 
カウントダウンが始まりました…clock 私は福岡2日目なので、あと7日ですhappy01 

何をしてもうわの空…に近い状態sweat01 真駒内公演の様子が気になって仕方ありません。 こうなったら、他で紛らわすしかないですよね…coldsweats01 
また同じですが、ミニチャームストラップを作りましたsmile 調子に乗って来たところで、パーツが足りなくなって終了coldsweats01 
そんなに時間はつぶせませんでした…sweat02

pcの前に座って、「じゃあっsmile」 と始めたもの…Dvc00002_2

妄想pigくん、ちゃみver. 作っちゃいましたshine 
これまでの妄想ちゃみクンを集めて…ふふふ…私的には大満足heart04 

そして、もうひとつ、これは、実は「Tatooシール」なんです。 自分で作れるシートがあるんですね…今日、偶然見つけました。
「ライブも近いし、やってみる?」と…チャレンジ! 意外と簡単にできましたscissors でも、実はこれ、失敗作…反転しなくちゃいけなかったんです…coldsweats01 貼ったら逆になっちゃいます。 ロゴマークも綺麗にスキャンできなくって…また作り直しです…down
来週、どこかに貼って行く?pig Up_124886

来週の今頃は、大興奮で夢の中…heart04 なんだろうなぁ~lovelyheart04

*画像は東方神起モバイルより拝借しました。

| | コメント (6)

ついにキタ――――(°∀°)――――

Dvc00392 やっとやっとsign03 届きました~shine
広島公演のチケットticket&グッズpresent 
広島ver.は、ブロンズ色です。 めっちゃシブいです~catface
広島公演まで、あと2週間…ドキドキしてきました~lovelyheart04

明日の真駒内公演は予定通り行われるようですhappy01 よかったです~up 
来週の福岡、再来週の広島…そして、最終東京ドーム公演まで、順調に開催されるといいなぁ~heart04 001

心配事はたくさんあるけど、ライブに行かれるみなさん、楽しんで来て下さいねheart04

今日は、これから、「未来創造堂」ですtv
どんな内容なのか…? でも、とっても面白そうです…smile 
予約確認ok さあ、tvの前で、スタンバイokです~up

続きを読む "ついにキタ――――(°∀°)――――"

| | コメント (10)

ストラップ…かな?

Dvc00386 昨日のストラップ、結構お気に入りheart04
透かしプレートも、クレイ粘土のバラもどちらもあったので、作ってみましたcatface 

透かしプレートにクレイ粘土のバラモチーフ、カラーパールビーズの組み合わせは、昨日と同じ…smile
でも、お花のモチーフはどれもちょっとずつ違うので、全部印象が違います。(画像が観にくくてごめんなさいsweat01
さぁっ!今度はこれをどうしましょうか?smile …って、ストラップになるんでしょっcoldsweats01 026

"4th Live Tour ver. Yunho" ですhappy02 
今回のTourは色んな事が起こってるので、リーダー・ユノは、色んなプレッシャーがあるでしょうね…weep
大丈夫かな? 福岡では、元気なU-know がみたいなぁ~smile007

| | コメント (10)

ローズストラップ

Dvc00385 久しぶりの手作りですsmile
また、ストラップ? と思われる方も多いでしょうね…

今日は、これまでとは違う形ですbleah 
透かしプレートにクレイのバラとパールビーズを付けました。 これだけでは寂しいので、チェーンもプラス。 バチカンを使ってるので、ストラップじゃなくて、ペンダントトップとしても使えますwink
このタイプは久しぶりです。
Dvc00384


ちょっと大きめUPの画像…見えますか?coldsweats01

2~3年前に作ったことのあるタイプ。 その時は、あんまり気に入らなかったんです。 作ってみたモノの…coldsweats01 
でも、最近、また同じようなタイプのモノを見かけるようになって、「あらっ、カワイイかも…」って思うようになりました。
なので、久しぶりに作ってみましたsmileDvc00067_2

こちらが、以前作ったモノです…これも、ストラップにアレンジしてもいいかもshine どちらも、ワイヤーで留め着けるだけ…なので、とっても簡単にできますよ~happy02

 

025

今日は、"4th Live ver. Changmin"です~heart04 仙台での、Thank you Blog とっても可愛かったです~lovely 
今回のtourはMCで大活躍~!のちゃみ様だそうですsmile 
ブラックなちゃみ、ワクワクします~happy02006

| | コメント (6)

全然ないの~!

024 巷では「新型インフルエンザ」大流行!の話題でもちきりですね~catface 
お隣の県でのことなので、私の周りでも、話題に上ります。
特に職場は学校なので、心配…coldsweats01 

しかも、明後日から二男は修学旅行…bullettrain これから準備ですbag 行先は東京ですが…どうなんでしょう…ちょっと心配な母ですdespair
そんな訳で、気休めにマスクでも持たそうと、昨日、少し買いました。 昨日の今日だから、まだ大丈夫と思ってたら、甘かった…sweat01 どこに行っても売り切れです…sweat01 昨日、もうちょっと買っておけばよかったんですよね…coldsweats01 
とりあえずは、手洗いうがいで乗り切りましょう…winkDvc00381

あれだけたくさんあったのに…今日はどこにもありません…coldsweats02 
みなさん、考えることは同じ…なんでしょうねbleah

間近に迫った、pigくんのライブ…大丈夫かなぁ~sweat01 絶対会えるよね…bearing
そんな願いも込めて…今日は"4th Live ver. Jejung" ですsmile

仙台公演も無事に終わって…とってもカッコいいステージだったみたいですshine001_2
 

ジュンちゃん、だいぶ元気になったみたいです…よかったねheart04

続きを読む "全然ないの~!"

| | コメント (10)

より以前の記事一覧